AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆やっぱりPOLOが好き☆

2021-02-01 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

アメリカントラディショナルの代表

ワンランク上の大人カジュアルは POLO で決まり!

 

¥14800

 

シンプル王道着心地楽ちん着回し便利そうネイビー!

 

¥14800

 

着るだけで楽しくポジティブに過ごせそうな可愛いライトオレンジ!

 

¥11800

 

頑張りすぎない大人コーデに欠かせないボーダーパーカー!

これからの春・夏にぴったりね!

 

美を追求したデザインとシルエットは大人カジュアルコーデに高級感や品をプラスしてくれる!

やっぱり POLO が好き!

 

そして

 

女性の大敵浮腫みにさよなら

大人気の ISKO VITAL

 

¥12000

 

デニム・黒 があります!

 

もうお持ちの方は色違いを。

まだの方は履いた瞬間にアッと驚くサポート感にビックリ仰天して下さいね!

ワードローブ仲間入り間違いなしですよ!

 

今月も持ち前の明るさでいこ~ね。

おやすみなさい♪

 

P.S.

お時間のある方は、こちらも覗いて見てくださいね♪

Eddy Handbook

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2021-02-01 20:23:12
denimすごかったです。
本当に楽になります。
不思議です。
ブラックの27お願いします。
それと
リプレイのキャップまだありますか?
Unknown (okasan)
2021-02-01 20:37:36
なれてきたのでもう少しきつくてもよかったかな?
デニムは26でお願いします。
ボールバンド入りましたか?
wakaさん☆ (たさか)
2021-02-03 12:08:16
こんにちは!

デニム不思議なほど楽なんですよね!
筋肉のサポートって、これほどまでに
違いが出るんだな~って驚いています!

ブラックの27、ありがたくお取り置き
させて頂きますね!
Replayのキャップは、現在売り切れ中となっています。
せっかく言って頂いたのに、すみません!

また入荷があればお知らせ致しますね☆

コメント、ありがとうございます!
okasanさん☆ (たさか)
2021-02-03 12:10:12
こんにちは!

デニム、一応どちらのお色もご用意しておきますね♡
いつもありがとうございます!

ボールバンドは、少しずつ入荷していまして、okasanさんサイズもばっちりですよっ☆

是非お待ちしておりますね♡

コメント、ありがとうございます!

コメントを投稿