AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

NEWアイテム

2013-01-07 19:46:28 | Weblog
アメリカよりNEWアイテムが届いておりますよ~







ぜひ見にいらしてくださ~い!!



そして、、只今50%オフとなっている
お得オススメアイテムをひとつご紹介させて頂きます!

じゃん

ホリスターのコーデュロイスキニー  税別13,800円→6,900円!!
茶。サイズ24インチ


私もこのパンツ2色持っているのですが、今時期暖かくてやめられません~。。
ブーツインのときにもバッチリだし、、♪
今日もちゃっかりはいていました
履きやすくて暖かくておすすめです。しかも半額ときたもんだ!!

1本のみ。サイズの合う方ぜひどうぞ





昨日もうれしい美味しい~お土産を頂ました♪

えつこさんより
カフェ・レストラン サンモニートさんのケーキを☆


チーズケーキもシフォンケーキもふわっっふわ♪
ぺろっと美味しく頂きました~!ぜひ食べてみてください



こた君&こた君ママより、たかまんの肉まんを☆

いつ食べてもやっぱりおいし~ぃ!
こた君もおいしそう~に食べてましたね♪


ごちそうさまでした☆



たつみ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (ジャンク大好き)
2013-01-07 20:24:06
早速のアップありがとうございます☆
サイズどうでしょう…
週末でしたらお邪魔できますが
それまでありますかねェ
見せて頂けるなら嬉しいです(´∀`)
返信する
こんばんは~ (なり)
2013-01-07 23:19:32
3枚目の写真は長Tですか?

私の着れそうなのありますか・・・?

明日またお邪魔しちゃうかも。
返信する
眠いよ~(o_ _) (みみあ)
2013-01-08 00:45:38
なかなか遊び行けなくて悲しいよ~(T_T)
返信する
Unknown (ゆか)
2013-01-08 12:51:23
やっぱ、やっぱ、ラルフのとーと劇かわやねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ゆかネイビーだけどピンクもさいこーにかわい!

コーデュロイのショーパンはないのー??
返信する
ジャンク大好きさん (まり)
2013-01-08 15:01:29
こんにちは、サイズは大丈夫だと思いますよ。1点しかないので週末、来ていただけるまでよけておきますね。どうぞ履いて履き心地、シルエットなど確かめて下さいね☆
返信する
なりさん (まり)
2013-01-08 15:05:23
なりさんもう少しでお仕事終わりですかね~!長Tですよ、なりさんサイズありますよ。ぜひ、ぜひ今日見に来てね☆
返信する
みみあさん (まり)
2013-01-08 15:18:39
みみあさんー明けましておめでとうございます 今年も仲良しお願いしますね☆

みみあさんいつもながら夜中もお仕事本当にお疲れ様ですよぉ~今度お店に来てくれた時、寒さ吹き飛ぶくらい笑っておしゃべりして盛り上がりたいですよー!楽しみにしてるね☆
返信する
ありがとうございます!! (ジャンク大好き!)
2013-01-08 21:37:11
いつもすみません…
週末お邪魔します。
ベルトと一緒にお願いします(*゜▽゜*)
返信する
ゆかちゃん☆ (辰巳)
2013-01-09 11:06:27
ラルフのトート、可愛い~よね!
ピンク地にネイビーのマーク、最高っす☆
コーデュロイのショーパンは今ないんだ~、、ごめんね~* *;
返信する
ジャンク大好きさん☆ (辰巳)
2013-01-09 11:07:33
かしこまりましたー!!
では、また週末にお待ちしております~☆
ぜひはいてみてくださいね^^
返信する

コメントを投稿