AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

NEWブランド★ 『COIN1804』

2007-08-04 20:02:53 | Weblog
こんばんは~
お久しぶりです…
すみません・・ブログがご無沙汰になってしまいました
申し訳ないですッ

なので、今日こそは
ご紹介したいと思います

今日ご紹介するのは
LA発、ALL MADE IN USAのNEWブランド『COIN1804』です!
LAでもとっても話題のTシャツブランドです

『COIN1804』はなんと言っても、
ユニークなグラフィック、カラー、
そしてひねりのきいたディテールが特徴なんです

バリエーションの多いデザインで、
いつでもどこでも着たくなる上質なコットン素材を使用
アメリカだけでなく、世界中に多くのファンがいます

なんと、リンジーローハンや
ジョニーデップ(メンズラインもあるそうです!!)
といった超セレブの方々が愛用しているんです
これは目が離せませんね

今日はそのブランドの中から、
ロングTシャツをご紹介します!

ロングTシャツと言っても、
俗に言う『ロンT』(長袖)でななく、
丈が長いTシャツなんです!!!

スソを下に伸ばせばミニワンピにもなり、
ふにょふにょ~っとして着れば
長めのTシャツになります

この画像では
Tシャツの上から腰のあたりに飾りベルトをまいています
これは特にオススメスタイルです
ベルトを巻くことによって
また少し違った雰囲気になり、
オシャレ度もかなりUPで~す

色は白・黒の二色です!
形もとってもキレイで
ホントにオススメですよ

たつみ

COIN1804 Tシャツ ¥10,800(税込¥11,340)
      サイズ:S・M

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい天気‥‥ (みみあ)
2007-08-08 15:55:36
こんにちは(・∀・)ノ

お久しぶりデス☆

あんなに蒸し暑かったのに、いきなり雨‥‥しかも激しい(^o^;



こんな時期にはハーフパンツ!おススメはありますか?ぜひ、画像を載せて下さいm(__)m
返信する
了解です★ (辰巳)
2007-08-10 18:46:27
>みみあさん
こんにちは!お久しぶりです!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません
今日もまた雨になっちゃいましたね

ハーフパンツではないんですが、オススメパンツ載せますね
返信する

コメントを投稿