AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

エスニックなバッグ☆

2020-05-26 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

軽くて可愛い、そして夏っぽいバッグが入荷しました~~

¥6,800+Tax

たて 23センチ よこ 30.5センチ まち 13.5センチ

 

エスニックな柄と、フリンジがとっても可愛い~~

 

ブラック

グレー

(フリンジはグレーと水色が混じったような、素敵なお色です♪)

 

*ブラックの中のお色です。グレーは中もキナリになります。

わりと深さがありますので、お買い物に必要な物を入れるには、十分な大きさがあります

コットン生地で軽いので、持って頂きやすいかな~と思います

 

キラキラ装飾もオシャレですね

 

入荷数が少ないですので、気になる方はお早めに

 

そして、K子さん

短い時間しかお話しできなくて残念でしたが、少しの時間でも寄って頂けて嬉しかったです

次回はゆっくりお会いできるのを、楽しみにしています

手土産まで頂いてしまって・・・さっそく美味しく頂きました

ありがとうございました

 

 

皆さま、今日も一日お疲れさまでした

明日も素敵な日になりますように

 

たさか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿