AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆冬の可愛いは☆

2023-12-09 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

ナチュラルな編地がかわいいケーブルニット

ウール特有のじんわりとした暖かさは着心地よく

今日も選んでしまった

冬の可愛いはケーブルニットベストに決まり~

 

モデル ちーちゃん 154cm

ベスト ESTELLE ¥15400

シャツ Parkes  ¥10780

パンツ オリジナル¥14080

靴  PENDLETON ¥24200

 

ボトムスは寒がりさんのマストアイテム軽くて暖かさ抜群の真冬の強い味方ダウンパンツ

足元は編み上げデザインでカッコいい手に入りにくいペンドルトンラバーブーツ 

 

 

広く取られた袖ぐりのゆとりはインナーを厚い物にしてもゆったり着れて◎

チェックネルシャツがまた可愛い

 

アウターSIERRA DESIGNS¥33000

バック KELTY ¥6600

 

冬の強い味方

ボア付き撥水加工のマウンテンパーカーを羽織に

 

大きなカバンをお探しの方

24Lも入るニュースペーパー風ケルティビックバック

みんな大好きデニムカラーでどんなスタイルにも絶妙なバランスで相性抜群

 

これからの季節ポイントになるアイテムでコーディネートしました

遊びに来てね!!!

 

飲みすぎ食べすぎに注意してね。

おやすみなさい♪

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m i c a)
2023-12-09 21:10:03
まりさん!お元気ですか?
息子と娘からまりさんにチョイスしてもらった🎁を貰いました〜‼️
とっても気に入りました〜😊
全くのサプライズでした〜💕
まりさんのチョイスは本当に私好み〜❣️
micaちゃん (まり)
2023-12-10 11:28:22
こんにちは☆
ミカちゃんお誕生日おめでとう☆
そしてお兄ちゃん、はるかちゃんの嬉しい幸せにもおめでとう☆
ミカちゃん昨日もこれからも楽しみな事いっぱいね!
プレゼントはいつもAudereyで!
私も嬉しすぎよ!
本当に親孝行兄妹さん!
みかちゃん絶対お似合いで可愛いね!
いっぱい着てお出かけしてね~!
有難う♪
Unknown (m i c a)
2023-12-10 12:27:48
まりさん、ありがとう💓
今度必ず行きますね😊
micaちゃん (まり)
2023-12-10 13:36:06
私の方がいっぱい有難う☆
会えた時幸せ話しのおすそ分け
楽しみに待ってるね♪

コメントを投稿