chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

紅葉 虎渓山永保寺

2011-11-26 | 風景/Landscape

今日は朝早くからモミジ狩り・・・


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

 



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ




D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2011... | トップ | 落ち葉 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-11-26 21:27:15
こんばんは~
見事な赤!自然の赤、、綺麗ですね~
さりげなく入っている水色は、池ですか?
空が映って、、すごくいい色!
今年はこういう素晴らしい紅葉を見なかったなぁ~
返信する
なにより… (ひげオヤジ)
2011-11-26 21:51:06
こんばんは

…真っ赤の紅葉 青空に映えてますねェ~♪
天気に恵まれ…
何よりでした☆

…明日は航空祭に出没ですねッ♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-11-26 22:24:41
眩いモミジの赤ですね
紅葉というとこの赤色と思っていますよ
背景の池でしょうか青い色が更に引き立て綺麗と言うしかないですね
返信する
Unknown (tanega島)
2011-11-26 23:43:31
chacha〇さん こんばんは
わぁ〰真っ赤な紅葉
綺麗ですね。
娘の家のPCは我が家のPCより
画像が鮮やかなので
赤い色が目にまぶしいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-11-27 14:24:24
■かず某さんへ
 タイミング良く綺麗な紅葉が楽しめました~
 天気も良く、池に映る青空が綺麗でした。

■ひげオヤジさんへ
 晴天、青空のモミジ狩りでした~
 航空祭、行って来ました!
 薄曇りでチョット残念でした。

■喜サンタさんへ
 池に映る青空と赤いモミジが綺麗でした!
 青空の下、モミジ狩りを堪能出来ました。

■tanega島さんへ
 綺麗な紅葉でしたよ~
 太陽の日差しを浴びて尚、鮮やかでした。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事