chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青空に飛ぶ…

2016-12-31 | 生物/Creature

 

 

 

 

撮影場所:庄内川堤防
撮影日:2016年12月25日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄塔のハヤブサ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-12-31 16:55:40
勇壮で素敵な飛翔ヽ(^o^)丿

今年もあと僅かとなりましたね~
1年お世話になりました
オフ会楽しかったですね
いつか「名古屋オフ」企画してください(^^)v

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿☆彡
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-12-31 17:48:01
素早く飛び回るハヤブサ君を大きくファインダーに納めていますねぇ。
お見事です。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-12-31 18:42:29
こんばんは
この一年楽しく空倶楽部に参加させて
いただきました。

来年も癒される空の写真を
撮りたく思っています。

ハヤブサの飛ぶ姿
ジャスピンは流石です。

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-12-31 18:43:49
こんばんは
この一年楽しく空倶楽部に参加させて
いただきました。

来年も癒される空の写真を
撮りたく思っています。

ハヤブサの飛ぶ姿
ジャスピンは流石です。

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (かず某)
2016-12-31 19:50:36
こんばんは!
青い空に気持ち良さそうに飛んでいますね!!

今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (lunaya)
2016-12-31 20:23:43
chacha〇 さま

わ~、カッコいい~!
わたしも飛びた~い!!(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お目にかかれる機会があれば、
写真と鳥さん、教えてくださ~い!
返信する
Unknown (London Caller)
2017-01-01 08:37:12
あけましておめでとうございます。
昨年1年間いろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事