chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

樽見鉄道 車窓

2017-10-26 | 風景/Landscape

 

 

 

 

 

樽見駅到着と同時に大雨 途中下車しながらの撮影は断念

撮影場所:樽見鉄道(岐阜県)
撮影日:2017年10月18日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2017年10月) | トップ | 小さい秋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo 3942)
2017-10-26 03:06:46
おはようございます。
雨で中止になったんですね〜〜撮影‼️
でも、雨で濡れている線路もなかなかでした。

雑草倶楽部の秋桜‥
コスモスも色々な撮り方があるのだなと思い拝見してました。

1枚目の白いコスモスって‥私、今年は出会えてません。どの種類の花も必ず白い花弁があると聞いてます。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-10-26 07:49:57
わぁ〜いいな。
童心に帰って?真剣に乗り鉄
してますね。
前に横に忙しい撮影になりましたね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-10-26 16:38:49
大雨でしたか・・・・・
本当にもう
私もまた日曜の予定が流れました(泣)
返信する
Unknown (lunaya)
2017-10-26 18:08:05
chacha〇 さま

しっとりとした空気感のお写真たち。
それはそれでステキな感じですが、
お天気はやっぱり良いに
こしたことはないですね。

今年はなんかお天気に恵まれることが
特別な幸運になってる気がします…。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-10-26 19:59:21
こんばんは☆

樽見鉄道、どういう訳か晴天のそれに出逢ったことが無く、こんな風情の景色ばかり心象写真的に残っています。
根尾谷断層との交点写真、撮られましたか?
自然の摂理には、鐵も屈します。




返信する
こんばんは (bara)
2017-10-26 21:40:33
車窓・・・素敵な風景ですね~
単線がいいですね~。

大雨ですか・・。

今週末も台風ですね・・・。益々写真が・・><
返信する
Unknown (かず某)
2017-10-27 06:49:27
おはようございます!
雨の日だからこその一枚ですね。
しっとり感が加わって素晴らしいと思います!
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事