chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2021年11月)

2021-11-25 | 雑草倶楽部/Weed club

 

 

左の雑草倶楽部のアイコンから
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ♬


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真紀行 by 沼 | トップ | 写真紀行 by 苔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2021-11-25 21:44:48
いい天気ですね!
コスモスもきれいに咲いています。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-11-25 23:18:02
こんばんは。
コスモスの後ろから撮るの‥私も好きです。
光に透けている所が‥そそります。

今年はコスモス撮れなかったな〜私は!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2021-11-26 00:46:08
コスモス、お見事です。^±^
こちら豊科でもきれいに咲いてたキバナコスモスを発見しました。
現在は休耕地の畑にちょっと冬の花が咲いてますよ。
返信する
こんばんは (yopiko)
2021-11-26 22:32:48
コスモスは正面からも後ろ姿も可愛らしいし素敵ですよね~
今年のコスモスはあまり撮れませんでしたが、
元気に咲く姿を見ると、健気で美しく、また撮りたくなる、
魅力的な花だと思います~
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事