chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

咲き始め!

2013-02-03 | 植物/Plant

 

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年1月27日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、まだ、、、 | トップ | 花開く! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-02-03 21:14:36
こんばんは~
蝋梅が綺麗に咲き始めましたね~
この香り、、、花ビラの感触、、たまりませんね!
返信する
Unknown (小太郎)
2013-02-03 22:32:35
青空に黄色が映えますね♪
でもラストの背景黄色が
優しくていいな。
返信する
Unknown (nonkume)
2013-02-04 00:50:46
いいですね。
咲き始めですか?
我が家の蝋梅は落花状態です。

咲き始めの頃、鳥たちが、花を食べによく
来ていました。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-02-04 12:20:49
我家の蝋梅は満開です。
誰がつけてか・・・蝋梅。
その名のとおりですよね。

梅の花も硬いつぼみがついてます。
春が徐々に近づいていますね。
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-02-04 19:27:10
こんばんは

この時期先駆けて開き始める・・・。
可愛い花ですね。

そして蝋のような質感まで、ちゃんと出ていて
へぇ~、となります☆
返信する
こんにちは (bara)
2013-02-05 10:29:14
蝋梅は香りですぐわかりますね。

こちらは満開です^^

蝋梅の花びら感がとっても綺麗に写されてますね~。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事