chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

海上砂防池

2010-04-10 | 風景/Landscape

山道から目的の砂防池が見えました


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会をはなれて by空倶楽部 | トップ | 海上砂防池 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-04-10 08:29:07
おはようございます!
昨日は、空倶楽部、、お疲れ様でした。
またまた、凄くたくさんの方が参加していただけて、うれしいですね〜
次は、記念大会の5回目ですね(爆)

お〜〜、、、池の中に朽ちる杉の木、、
元々池では無かったところなんでしょうか?
影と日がうまい感じで出ていますね!!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-04-10 18:47:26
■かず某さんへ
 本当に昨日の空倶楽部、沢山の参加者で
 嬉しかったですね!
 
 この池は、砂防ダム湖なですネ
 目的の池が山道から見えたので撮ってみました!
 
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-04-10 21:11:40
空クラブ
盛り上がった様で,ほんとよかったですね。
それから,この写真も,構図がとてもいいですよね。
流石ですし,勉強になります。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-04-10 21:29:38
■JOKERさんへ
 ありがとうございます。
 横構図も撮ったんですが、
 いまいちだったので、ボツ!
 こうゆう時は、縦構図がいいようです。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事