chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

白樺回廊

2022-08-15 | 風景/Landscape

 

撮影場所:拓真館
撮影日:2022年7月16日
カメラ:Nikon Z 6II
レンズ:NIKKOR Z 50mm f/1.8 S


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーの木 | トップ | 親子の木 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2022-08-15 07:31:41
おはようございます。
白樺がとっても綺麗に並ぶ散策地。
のんびりとした雰囲気がとても良かったですね!

隣接されている写真館での写真展・・・
どれも素晴らしかったですよね〜〜
私もあんな写真撮りたい!!って思いました。
返信する
Unknown (London Caller)
2022-08-15 19:12:00
心が癒やされる回廊ですね。
何度見ても飽きません。

京都には似ている竹林もあるでしょうね。
どこかで見たことがあります。
返信する
Unknown (lunaya)
2022-08-15 21:19:21
chacha〇 さま

素敵な白樺並木道!
背が高~~いんですね!
爽やかな空気感も伝わります。
拓真館も行かれたの。
もう一日あったら わたしも行きたかったです。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-08-15 22:18:39
歩いてみたいですねぇ。
ゆっくりと。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-08-16 06:02:08
おはようございます。
白樺って‥私はあんまり見た事ないんですよ。
一度‥ゆっくり歩いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事