chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

秋色

2014-12-15 | 風景/Landscape

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2014年12月13日
カメラ:RICOH GR


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り美男子 | トップ | 秋のラクウショウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2014-12-15 23:11:45
こんばんは~
綺麗な秋色ですね~!!
それにしても、、、寒いですよね~
葉っぱたちもあっという間に散ってしまいそうです・・。
今のうちに撮らないと駄目ですね!
返信する
Unknown (コタロー)
2014-12-16 00:01:06
燃えてますねぇ。
美しい紅葉です。
都内もまだ楽しめます。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-12-16 00:05:45
グラデーションがきれいですねぇ。
返信する
Unknown (tanega島)
2014-12-16 00:08:28
chacha◯さん こんばんは
秋色、羨ましいなぁ
今年は薩摩街道歩行が雨だったので
紅葉に出会っていません。
返信する
Unknown (サイモン)
2014-12-16 19:50:02
☆普通の公園に有る普通の木々の紅葉ですが、何とも美しい♪
こういうのが写真の愉しさだと感じました。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-12-16 20:33:57
庄内緑地公園は、chacha○さんにとっては
宝箱のようなとこですね~。

↓めっちゃ~見返り美男子ですね。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事