chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

大さん橋

2019-03-18 | 建物/Building

 

 

 

撮影場所:大さん橋
撮影日:2019年3月2日 
カメラ:Nikon Df
レンズ:Ai AF Nikkor 28mm f/2.8D


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diamond Princess | トップ | 富士山 by 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-03-18 01:07:19
何と!
複雑&凝りに凝ったデッキ構造♪

Df & 28/2.8Dに絞った作品造りをされてるようですね。
Dfなら「じゃじゃ馬娘」も馴らしてしまうやら(笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-03-18 04:22:59
おはようございます。
↓ダイヤモンドプリンセスは長崎港にも入港します。
朝入り夕方出航です。観光客の方たちは長崎の街へウヨウヨ出て行かれますので‥凄いですよ。


大さん橋‥ここへ入港してくるのですね〜〜
湾曲した‥なんともお洒落!
クジラの背中と呼ばれているのですね。
デートスポットらしいですが‥chacha○さんもデートでしょうか(笑笑)
一日中景色を眺めていても飽きない場所のようですね。
返信する
Unknown (笑子)
2019-03-18 15:36:27

懐かしい!
ここの反射と人影
お天気の良い日にまた撮りたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (London Caller)
2019-03-18 19:55:43
簡単な直線でもきれいな構図になりましたね。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-03-18 23:08:37
好きですよ、このフロア♪
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事