chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

窓辺の花壇

2012-08-01 | 風景/Landscape

素敵な窓

綺麗なお花



撮影場所:名古屋市 名古屋駅
撮影日:2012年7月24日
カメラ:Nikon COOLPIX P310


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルにビルがうつりこむ | トップ | ピンクをセレクト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2012-08-02 05:54:44
マジックアワーの窓なんですね。
とてもすてきな色ですね。
返信する
Unknown (usa104)
2012-08-02 06:28:16
おはようございます。

駅での一枚なんですね。。。
異国情緒もあって花もきれいですね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-08-02 13:01:29
名古屋駅なのですね。
海外のような~趣。
どんなところにも~お花があるとホッとします。
返信する
Unknown (かず某)
2012-08-02 20:52:05
こんばんは~
名古屋駅のどこだろう?(笑
こういう飾りがされている場所があるんですね~
知りませんでしたっ!
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-08-02 22:15:34
こんばんは

素敵な窓。
お洒落な窓ですね☆

そして、壁の材質のザラザラ感まで、ちゃんと
撮られてるんですね。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-08-02 22:23:02
名古屋駅ですか、きれいですね。
ひょっとして外ではなくて構内ですか。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-08-02 22:52:45
素敵な窓には綺麗なお花が似合いますね♪

いいな。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-08-02 23:32:13
■London Callerさんへ
 お洒落な窓
 この色、綺麗です。

■usa104さんへ
 駅の外のレストランだったかな~
 お洒落な窓辺でした。

■セレナーデさんへ
 駅の外のレストランだったかな~
 ここだけ海外の雰囲気です。

■かず某さんへ
 確か・・・駅の外のレストランだったかな?
 駅の中では無かった様な・・・

■yamahikoさんへ
 お洒落な窓に、綺麗なお花
 異国の感じです。

■hiiragisさんへ
 外のレストランだったかな~
 構内や、地下街では無かったはずです。

■小太郎さんへ
 お洒落な窓、お洒落な花壇
 そして綺麗なお花
 素敵でした。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事