chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

JR東海名古屋車輌区

2012-09-22 | 風景/Landscape



撮影場所:向野橋(名古屋市中村区)
撮影日:2012年9月16日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

コスモス強化月間


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 安全確認 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-09-23 00:00:55
見下ろすと、模型みたいで
また楽しいですね~
返信する
Unknown (usa104)
2012-09-23 06:19:06
おはようございます。
なかなか見ることができない車両基地ですね。
一枚目、なんか模型を見ているようで
楽しいですね。
鉄道ファンにはたまらない光景ですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (London Caller)
2012-09-23 08:20:33
ただいま!
今朝オーストラリアから帰ったばらりです~
とても楽しい旅でした。^^
返信する
Unknown (tanega島)
2012-09-23 12:00:57
chacha〇さん こんにちは
港に電車・・・広~い風景を見て
心も伸び伸びする感じです。
JR名古屋車輌区とは縁がなく
場所も知りませんでした。
最近電車を見るのが楽しくなってきました。
電車もない島で鉄子さんになったらどうしよう(^^ゞ
返信する
Unknown (chacha○)
2012-09-23 14:42:51
■小太郎さんへ
 陸橋から見下ろす風景
 大きなジオラマみたいです。

■usa104さんへ
 電車を見るにはいい所です。
 鉄道ファンにも人気がある様ですよ~
 1/1の大きなジオラマです。

■London Callerさんへ
 お帰りなさい!
 楽しい旅、写真楽しみにしています。

■tanega島さんへ
 興味が無いと縁が無いかも・・・
 電車の無い島での鉄子さん、素敵かも!
 鉄写同好会に入っているので、立派な鉄子さんですヨ~
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事