chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

安全確認

2012-09-23 | 風景/Landscape



撮影場所:向野橋(名古屋市中村区)
撮影日:2012年9月16日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF

コスモス強化月間


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東海名古屋車輌区 | トップ | 線路 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2012-09-23 15:07:37
こういう場所、入って遊びたいですよね。
子供の頃、こうした車庫の中に野球のグランドがあって、当時は自由に出入りしてました。
返信する
Unknown (London Caller)
2012-09-23 20:10:26
ラック式鉄道、ご存じですか?
私はオーストラリアで初めて乗りました。
高い山にこれで登りました。^^
返信する
こんばんは (bara)
2012-09-23 22:15:41
安全確認、鉄道好きな子供が憧れの場所ですね。

今年初めてのコスモスを風に苦戦しながら写してきました。
返信する
Unknown (かず某)
2012-09-23 22:58:48
こんばんは~
どんな場所でも安全確認は必要ですよね~~
最近は、メールを送信する前、、
内容とか、、送信先とか、、間違わないように安全確認が必要です。(汗
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-23 23:02:03
人が写ってる鉄道写真好きです。

物語が生まれますね♪
返信する
Unknown (usa104)
2012-09-24 06:47:01
おはようございます。

鉄男君お疲れ様です。
毎日楽しい光景を見せていただいてます。。。
(*^_^*)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-24 12:56:59
海の写真とか鉄道の写真とか~
この間の一人旅を思い出します。

基本広い・大きいは~和むような気がします!
返信する
Unknown (サイモン)
2012-09-24 18:11:07
こんばんは☆
名古屋機関区♪
キハ85系、キハ75系DCのネグラ♪♪
高山線や紀勢線を駆け回って、
一日を無事に帰って来て欲しいです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事