chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

侵入

2018-02-07 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

撮影場所:千里川土手
撮影日:2018年1月27日 
カメラ:Nikon D850
    Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
           AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロペラ機 | トップ | 月と… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2018-02-07 07:19:58
おはようございます。
飛行機の機種も色々ですが、
カメラ、レンズも数揃ってますね。
羨ましい限りです。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-02-07 21:11:23
こんばんは☆

どの機体も横風に煽られて最終コントロールを苦労していたことだと。
リアエンジン機は、通過後の風のリアクションが面白かったですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-02-07 23:43:04
いいですね。こちら。
千里川の土手から、いろいろな飛行機が見られるのですね。
個人的にですが。
下の写真の、黄色い飛行機、お気に入りです。^±^ノ
返信する
Unknown (コタロー)
2018-02-07 23:43:27
スタイルがぜんぜん違うんですねぇ。
羽田近くで5月に、飛行機を見ながら
BBQしようと企てています!
おいでになります?
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事