chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

★FLYER

2018-07-17 | 乗り物/Vehicle

 

 

撮影場所:中部国際空港セントレア
撮影日:2018年7月8日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jet★ | トップ | airasis »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2018-07-17 16:01:09
黒いボディ、憧れますよねぇ。
美しいです!
返信する
Unknown (笑子)
2018-07-17 16:05:14
この黒い機体☆彡いいですね
渋くて(^^)v
返信する
Unknown (Futchan)
2018-07-17 20:52:09
こんばんは

同じ飛ぶ物でもヒメボタルにハマってしまいました
がもうそろそろ終焉です。
ヒメボタル撮影は来年に延期すると言っときながら
7月9日、10日、13日、15日と兵庫の山奥に
4回も行ってしまいました。
比較明合成なので何枚撮っても
作品としては一日1,2枚しか得られないことも
原因の一つです。


返信する
Unknown (サイモン)
2018-07-17 22:11:31
暑いですね~☆

SFJ、改めてブラックが主体のカラーリングの航空会社が少ないことを実感です。
空港でも良く目立ちます。
内装も豪華とのこと、関空・羽田で乗ってみたくもなります。
返信する
Unknown (かず某)
2018-07-17 22:37:28
こんばんは〜
セントレアは本当に沢山の種類の飛行機が来ますね〜〜!
ブラックの機体は逆に目立ちますね!
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事