chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

川鵜

2013-03-23 | 生物/Creature

羽を広げて 日光浴!

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年3月16日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF

 

急用の為、今日から25日までお留守にします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ Common Kingfisher | トップ | 仲良しです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2013-03-23 17:09:06
こんにちは☆

お仕事の間の一休みみたいです。
気持ち良さそう♪
返信する
こんばんは (bara)
2013-03-23 19:16:18
広げた羽が陽に当たって気持ちよさそうですね~。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-23 19:55:42
ああ、カワセミもかわいいですが、カワウ、迫力ありますね。
暖かくなって鳥さんものびのびしてることでしょう。^±^
今日もこちらは暖かかったです。^±^ノ
うちもそろそろカメさんを起こして日光浴させなくっちゃ。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2013-03-23 21:30:56
こんばんは~~
お~~!この姿。
迫力満点ですね~。
そして、とっても気持ちが良さそう!


カワセミ!綺麗に撮れていますね~~~
最近、見てないので、見たいな・・。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事