chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

小耳

2015-02-22 | 生物/Creature

コミミズク君、小さな耳を立てくれました!

 

横向きも...

撮影場所:淀川河川公園(大山崎地区) 
撮影日:2015年2月7日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

ジャンル:
写真

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低空飛行 | トップ | 着地 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2015-02-22 21:30:33
かわいい~!凄く可愛い~!

小さなお耳、何かの気配を感じているのかな?
返信する
Unknown (かず某)
2015-02-22 21:44:04
かわいい~~~!!!!
いつかこの目でみてみたい!!
大山崎って高槻と京都の間ですか?
耳、、可愛いですね~
返信する
Unknown (コタロー)
2015-02-22 23:09:54
わ、たまんない♪
大好きなんですよ、ミミズク。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-02-23 18:38:51
いろいろな表情を至近距離から観察できたようですね。
お腹一杯でしょう(笑)

今年、関東地方ではあまりコミミは飛んでいないようです。一昨年辺りはそこここにいたのですが。。。。モグラが多い年にはコミミが豊作ときいたことがあります。モグラの増加は数年周期なんだそうですね。来シーズンはモグラの年なのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (Dutchman)
2015-02-23 18:40:26
こんばんは
自然のフクロウやミミズクを見たことは
ありません。
メジロを撮るだけでも往生してます。笑)
凄いです!
やはり単焦点はイイですね!
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事