chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

並走!?

2019-01-07 | 乗り物/Vehicle

 

撮影場所:枇杷島橋
撮影日:2018年12月16日
カメラ:カメラ:Nikon Df
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑走路へ…2 | トップ | 貨物列車 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-07 08:19:58
おはようございます。

並走‥いいですね。
貨物車がいいな‥
最近‥なかなか見る事が出来ないので‥
出会うと嬉しくなります。
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-07 16:48:36
ほんとだ!!
並んで走ってますね(^^♪
返信する
Unknown (Futchan)
2019-01-07 20:16:10
どちらも撮るのが大変でしたでしょうね。
特に2枚目は渾身の一枚!?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-01-07 22:02:39
2019年、明けましておめでとうございます。^±^ノ
今年もよろしくお願いします。^±^ノ

新幹線と貨物の並走、見たいです。^±^
なかなか見られないですよね。
新幹線のほうが圧倒的に速そうですが。
今日は七草がゆをいただきましたよ。^±^ノ
返信する
Unknown (コタロー)
2019-01-07 22:58:55
新幹線と併走ですか♪
なんか不思議!
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事