chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

黄金色

2013-12-08 | 風景/Landscape

 

 

 

撮影場所:庄内川緑地
撮影日時:2013年12月1日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のラクウショウ | トップ | 冬空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-08 21:10:19
イチョウの葉っぱ、きれいですね。
すっかり散ってしまったあとでも、二度きれいです。
紅葉の落ち葉もきれいですがね。^±^ノ
こちらも、本当に最後の紅葉になりそうです。^±^;
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-08 21:50:31
こんばんは~!
黄金があちらこちらで素敵な感じですよね~
その一瞬をパシャリ!
綺麗です~~!
返信する
Unknown (小太郎)
2013-12-08 23:25:35
銀杏、輝いていますね。
美しい…
返信する
こんばんは (bara)
2013-12-08 23:50:09
黄金色・・今年のいちょうの色はとっても綺麗でしたね。

太陽の光で輝いていますね^^綺麗~~

緑道もイチョウの落ち葉で黄色に変身しています。
木の根の周りもふかふか~。

返信する
こんにちは (hiiragi)
2013-12-09 12:54:33
背景に黒を置くことで黄金色がより冴えますねぇ。
うちのほうの銀杏、今年はなんだか元気がありません。
猛暑のせいでしょうか。。。。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事