chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

六華苑(ろっかえん)

2012-11-03 | 建物/Building

 

 

 

撮影場所:旧諸戸清六邸(東諸戸邸)(桑名市)
撮影日:2012年10月27日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔵入りなる前に・・・最終回 | トップ | 六華苑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-11-03 22:08:38
素敵な洋館ですね。塔が素敵ですね~。

水色と白がとっても可愛らしい感じです。

隣の日本家屋もそうですか?
返信する
Unknown (かず某)
2012-11-03 23:28:39
こんばんは~
西洋のデザインと日本の和が見事に合体しているような不思議な感じ!
この壁の色がいいですよね~
日本の建物には中々見られない色です。
返信する
Unknown (usa104)
2012-11-04 07:03:15
おはようございます。
とても素敵な建物ですね。
壁のブルーがまたいい感じで
札幌にある豊平館を思い出しました。。。
きっと同じくらいの年代に建てられたものなのかなぁ~
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事