chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

西穂山荘

2013-09-16 | 風景/Landscape

 

山荘前のから

 

山頂方向も

いい天気です!


アクシデント・・・・・・・

あの後、すぐに左足ふくらはぎに、つったような?肉離れしたような?傷みが

応急処置と水分、塩分を摂取し、左足を庇いながらの登歩

今度は右足太ももが痙攣で力が入らず、通常の2倍以上の時間をかけて山荘へ到着でした。

 

撮影場所:西穂山荘
撮影日:2013年9月13日
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新穂高ロープウェイ~西穂高山荘 | トップ | 西穂丸山へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-09-16 16:49:54
素敵な山荘と素晴らしい青空・・・

足のアクシデントですか?えーーー!!

どうされたのでしょう・・・・

これから下山も待っているのに・・・。
返信する
Unknown (London Caller)
2013-09-17 00:27:41
うわ~スイスらしい風景なんですね!
返信する
Unknown (nonkume)
2013-09-17 01:30:01
山荘も懐かしい・・。

え~足のアクシデント、山荘から山頂そして下山
大丈夫ですか?

でも、いいお天気まぐまれたようですね。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事