chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2018年10月)

2018-10-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限会社・ネオン電柱広告写真... | トップ | 北へ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-10-11 00:37:23
部活、お疲れ様です。^±^ノ

新幹線ですね。
そういえば、最近、鉄道業界でも、女性進出ですね。
そのひとつに、東京にある、鉄道専門の高校、岩倉高校が近年、男女共学になったようです。
昔は男子校でした。
そうそう、山のあな・・・で有名な、落語家の三遊亭圓歌師匠もこの高校の出身で、落語家になる前は、新大久保駅の駅員をしていたそうです。^±^
返信する
Unknown (サイモン)
2018-10-11 01:22:52
おはようございます☆

女性乗務員の帽子に「あご紐」があるのは阪神電車
だけかとおもっていましたが、JR東海もそのようですね。
撮り鐵殺し(爆)のホームドアを含んだ撮影。
うまく処理されてます。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-10-11 01:24:25
105mmF1.4E/ED?
返信する
Unknown (London Caller)
2018-10-11 06:29:37
出発します!

私もあしたジャージーに遊びに行きます。
ではまた来週〜
返信する
Unknown (Futchan)
2018-10-11 07:36:19
ええな〜!
何が?
うなじ?
それとも車輌の曲線?
もちろん・・・
返信する
車掌さん (藍 詩 (アオシ))
2018-10-11 10:39:11
こんにちは。

白い手袋の女性車掌さんって素敵ですね。

制服姿に憧れます。

新幹線の屋根が風の跡と共に汚れているところがいいです。

私は昨日の退院後暫く、自宅静養になりました。

また作品を覗きにきますね。
返信する
Unknown (笑子)
2018-10-11 14:56:02
素敵なお仕事ですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2018-10-11 23:24:11
後ろ姿は、なべて淋しげで…
好きですよ。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事