趣味の記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほぼ1日掛かりました。

2022-07-13 19:44:29 | 日記
小型船舶には船名登録が必要で、好きな名前を付ける事が出来ます。

前のボートは『釣人丸』で(ちょうじんまる)でした。
そして今回のボートは『釣神丸』で(ちょうじんまる)読みは同じですが、文字を人→神に変えました。

前のボートのボートに直書きにしましたが少しずつ薄くなって、いつの間にか消えてしまってたので、今回はカッティングシートで作ってみたした。


パソコンで良さげな字体を捜し、拡大してプリントして、

文字をくり抜いて、

カッティングシートに転写して再びくり抜いて、

左右分作りました。

今度時間がある時に張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿