シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

お見合い写真

2012-04-14 01:29:45 | しゃむ猫・シャム猫・子猫譲渡 情報


僕ちゃんとねねちゃんにお話が来たので お見合い写真を写しました
遊びが優先して なかなか写せない
バスタオルの下は私の足 じゃれたりキックしたり
痛い 痛い…(ToT) 可愛いから許す!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビばかり (あっちゃん)
2012-04-14 04:07:44
チビばかり相手にしてるから
遠くからはーちゃんがいじけて見つめてた
焼き餅やいてるのかな?
返信する
焼き餅 (クレママ)
2012-04-14 15:31:59
焼くね。。はーちゃんも焼いてるよ。。
猫って上下関係がないから。。焼き餅焼くし、拗ねるし、、いじける。。おちびさんたちが
嫁いだら、、ばっちりかまってあげなきゃ。。
ポンちゃんの新妻だもの
返信する
Unknown (リボン&シュシュママ)
2012-04-14 22:27:29
すごく可愛い~いいお見合い写真ですね!我が家の姫達 クレママさんにしっかり者!?と言って頂きましたが 実はシュシュは超甘えん坊の超ビビり屋でリボンはマイペースでホントに気まぐれ、、でも仲良し姉妹 可愛いですよ(^з^)-☆
返信する
リボンちゃん シュシュちゃんへ (あっちゃん)
2012-04-15 11:11:55
僕ちゃん達 兄弟もリボンちゃん達みたいに
兄弟で一緒に嫁ぐことが出来そうです
2匹一緒だから寂しくないだろうから嬉しいですリボンちゃん達同様、性格が違うから見ててとても可愛いです
22日 ご対面!!で決まりますので
ドキドキのヘルパーあっちゃんです
返信する
可愛い!!! (morinori)
2012-04-17 19:37:53
ママとパパのいいとこ取りしているよね!
本当に可愛いわ~~
返信する
morinoriさんへ (あっちゃん)
2012-04-18 13:24:01
シャムらしい性格のやんちゃ おてんば上下運動は活発です
でも甘えん坊…可愛いです
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 18:05:07
かわいい☆
返信する

コメントを投稿