シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

新しい液体肥料

2012-05-19 13:10:15 | ペンギンクリーニング 白旗店(勤務先)




テレビで知り 早速 買った 『ペンタガーデン』 ALA アラちゃんがCMしてました
店先は北向きで西日しか当たらない
日光不足なのか 蕾が付きにくいのかなぁ…と思ってたら
日光不足に良いし 野菜は美味しくなるらしい
薄めて葉っぱに霧吹きしても良いらしい
なんだか 楽しみ 真っ赤な実のプチトマトでも育てて見ようかなぁ
そのうち 社長に増やしすぎ…と言われちゃうかな?
でも 花好きのお客さんとは『話の花』が咲くのでとても嬉しい
今朝はハイビスカスが3輪も…
最近のインパチェンスはこんなに華やかで 大きい品種なんですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番下は (あっちゃん)
2012-05-19 13:16:01
昨年 咲き終えたシャコバサボテン
葉は元気だけど 流石にシクラメンみたいに 造花は無いので
カラフルなおもちゃを刺してみました
お腹に水をいれて押すと口から水が出る 水鉄砲です
返信する

コメントを投稿