シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

シールポイント

2010-06-03 01:19:54 | しゃむ猫・シャム猫・子猫譲渡 情報

上がシールポイントの男の子
下がシールポイントの女の子
4匹 写したいけど おとなしくしていない 今日は2匹を紹介!
里親募集中です
href=http://cat.blogmura.com/siam/>にほんブログ村猫ブログシャム猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (あっちゃん)
2010-06-03 02:35:24
テンプレートを変えてみた
もうすぐ梅雨入りするんだろね 
おたまじゃくしにかえるちゃん 緑なのがいいね・・
返信する
かわいいな (クレママ)
2010-06-03 12:51:58
お嬢様の方がチョッピリ好奇心旺盛な感じに見えるけどM姫かS姫かな。。
返信する
*答え! (あっちゃん)
2010-06-03 13:22:57
やんちゃ印のM姫です 姫なんで…照れるなぁ
返信する
姫だよ (クレママ)
2010-06-03 15:55:34
この頃ねぇ。。旦那がね。。チャブ君のこと
チョコレート王子って呼ぶんだよ。。
リオちゃんのことも、、シンデレラ姫なんだよ。。
返信する
おとぎ話みたい (あっちゃん)
2010-06-03 16:33:43
白雪姫にシンデレラ姫 チョコレート王子 メルヘンだね
我が家はスズが盛りでグァーグァー鳴くので まるで怪獣 怪獣スズゴジラと私呼んでます
ゴジラ…納得でしょ
返信する

コメントを投稿