シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

立秋

2011-08-08 18:29:41 | 日記
今日から秋 残暑お見舞い申し上げます

明日は火曜日定休日 お盆休みは13日~16日 火曜日が重なり 1日損した気分
休み前にやらなきゃいけないこと お内職ややっと仕上がった 血統書の発送
スコティッシュ,アメショの皆さんお待たせしました
明日は粗大ゴミの回収に来ていただくので 玄関先まで運び出す
ブラウン管2 石油ファンヒータ4 扇風機1 4 オイルヒーター1 プリンター3 電子レンジ1
納戸から引きずり出して…筋肉痛
昨日はローリング網戸を枠から付けた アルミ枠を金ノコギリで切るがかなりきつい 筋肉痛W
旦那が夜勤だから 夜中に動いてます
ちなみに 旦那には頼まないのだ男勝りの嫁

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦の上では (クレママ)
2011-08-08 20:12:54
もう秋なんだねぇ。。これから本格的に暑くなりそうなのに、、、秋ちゃんどうしてる。。
チャブ君は元気だよ。。。
筋肉痛早く直るといいね。。
返信する
Unknown (MILK)
2011-08-10 01:23:17
えらい溜め込んでたのね
返信する
お察しの通り (あっちゃん)
2011-08-10 17:58:21
家事 全般 出来ない私… 粗大ゴミの日は限られ そのうちに リサイクル法とかで 購入しないのに 不要品だけ 電気屋さんに頼めなくなり 貯まってしまった
テニスラケット スキー板は引き取ってくれませんでした テレビ2台で5千円
あとはただで引き取ってくれました 鉄とか基盤とか リサイクルするのかなぁ?
中国の方でした
返信する
クレママへ (あっちゃん)
2011-08-10 17:59:44
秋ちゃんは冬にエンジェルになりました
そしてやって来たのがポンちゃんです
返信する
Unknown (マリアテレジア)
2011-08-11 07:04:01
石油ファンヒーター 4って。。。
一家に4台?!2人なのに。。。
返信する

コメントを投稿