シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

ニューフェイス

2011-12-05 13:46:42 | しゃむ猫・シャム猫・子猫譲渡 情報

はじめまして 私 Jackpotts fire of PAMSSION と申します
なんて血統書ではコジャレておりますが
『パシ子』と呼ばれております
猫種 スズと同じオリエンタルショートヘアー
性別 オヤジ顔ですがレディーです 7歳です
カラーはチョコレート チックド トービーです
スズの実家(名古屋)に居たのですが 老後を田舎で…と思い 一宮に来ました
育ての母ちゃんはウィーンに居るよ
今は先住猫達と仲良く成りたいと 様子うかがいでございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクレより (クレママ)
2011-12-05 17:07:27
若い、、7歳なんだねぇ
いろんな猫さんが増えて楽しいね。。全員で何匹居るの???
返信する
9匹だよ (あっちゃん)
2011-12-05 17:22:54
ペルシャが3 オリエンタルが3 シャムが3で9匹
または…
白が3 ブルーポイトが3 二毛猫が3で9匹

パシ子も舞もスパ子も同じ2色 三毛猫ならぬ二毛猫
でも舞とスパ子は黒と赤(見た目は茶)
パシ子はチョコレートと赤で毛が縞に成ってるの
アメショみたいに縞柄じゃなくて 毛1本に縞 ティッキングが有るのです
だから…キジ猫みたいでちょっと はっきりしない 妹曰わく ゲジゲジした柄なんです
返信する
シャム猫里親希望なんですが (jeep)
2011-12-06 20:40:13
突然のメールで失礼します。ネットでブリーダーさんを探してこのブログを発見しました。
丸顔の青目の雌シャム子猫を探しております。
(オールドスタイルって言うんでしょうか?)
春日井市在住です。 急ぎではないので上記のような子猫情報があればご連絡いただければ幸いです。
来年春頃でもかまいません。jeep.wj47@gmail.com
返信する
jeepさまへ (あっちゃん)
2011-12-07 01:00:21
はじめまして
オールドシタイルと表記できるタイプではありませんが
パパが丸い顔ですので パパ似が産まれましたらご一報致しますね 予定は1月末に生まれる予定です
返信する
あらまあ (morinori)
2011-12-07 21:58:25
出入りが激しいですね~~

オリエンタルの子もお顔が色々なのね
早く皆と仲良くなれますように。
返信する
よろしくお願いします (jeep)
2011-12-10 10:17:27
>あっちゃんさん
レスありがとうございます。
丸顔
シャムのご誕生を楽しみにしてます。
その際は、よろしくお願いします。
今から猫グッズをこつこつ
準備していきます。

またのご連絡をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿