シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

2才になりました

2012-06-02 14:18:55 | しゃむ猫・シャム猫・子猫譲渡 情報

ポンちゃんが6月1日に2才に成りました
こんな 色白?だったポンちゃんが…
ひと冬 ふた冬 越したらやはり濃くなってしまった
スズのダーリンの大ちゃんも濃くて全体がグレー… ポイント柄も一体化して ロシアンブルーみたいでしたが
ポンちゃんは…ブリティッシュみたい
冬場 室内を絶えず28℃に暖かくしてあげてれば こんなに濃くは成らなかったかな

ポンちゃん2才 男盛り! 毎晩 ジュリアやはーちゃんを誘っています
ジュリアはそろそろ はーちゃんは8月に1歳に成るのでそんな頃に
合体!夏には赤ちゃんに会えるかな?
ポンちゃんパパ よろしくお願いしますよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長すると (クレママ)
2012-06-02 15:34:23
まるで別猫さんみたいだけど、、目がとても綺麗で、幼い時と同じだねぇ
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (福ちゃん爺じ)
2012-06-03 09:08:42
可愛い丸顔のシャム父さんですね!
福ちゃんは、ママ似なのかな?
福ちゃんはスレンダーで、もう少し丸顔になって欲しいな?なんて思いますが、
性格が二重〇なので大満足です!

シャム猫万歳(^-^)v
返信する
ポンちゃん (あっちゃん)
2012-06-04 09:22:45
ポンちゃんは子供の時はブルーアイでも薄いなぁ…と思っていたけど
体が濃くなってきたら 目も濃くなって来ました
オヤジ顔に成ったけど 丸顔や体格は子供頃と同じ

大・福ちゃん達が初めての子だから どのように成長するか?
福ちゃんはママ似かなぁ?と思っていましたが ママ似みたいですね
甘えん坊さんはパパ似ですね
みんな 可愛がって頂き とっても嬉しいです
返信する

コメントを投稿