シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

ペットの牛乳

2011-01-28 10:51:48 | 日記


昨年 金ちゃんが参加したキャットショーで頂いた
ペットの牛乳 買ってまで与えたことは無かったので
飲むかなぁ…? 寒くてあまり水分を取ってないのでは?と思い 牛乳なら美味しくて飲むかな?
舞ちゃん 金ちゃん ジュリア…みんな美味しそうに飲んだのに
スズだけは お気に召さなかったのか そっぽを向いてました
でも 喜ん飲んでもお腹がクルクル…Pと来ないか 心配です
ペット用だから 大丈夫なのかなぁ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
莉羅も飲みません (熊本の莉羅ママ)
2011-01-28 12:31:42
すずばあちゃん似の莉羅も飲みません。
3パック捨てて、あげるの止めました。
でも人間用牛乳は好きみたいで、隙を見ては私のカップを狙ってます。
人間用は下痢すると聞いているのであげませんけど・・・・・
返信する
Unknown (MILK)
2011-01-28 13:06:18
今、このMILKが一番いいんですよ。
生まれたての仔猫からこのトーアコマースの
仔猫、仔犬用を与えていますが、1度も下痢も便秘もありませんでした。
粉のミルクは製法が変わってから、仔猫がとんでもない事になるので、いいのを探していました。うちは1ケース買いです。
ミルクは飲みなれていないと急に上げても飲まない事がありますよ。
返信する
*好みがありますね (あっちゃん)
2011-01-28 18:53:38
莉羅ちゃんは普通の牛乳が好きなんだね
薄めてあげてくださいと以前 聞いたことがありますよ

MILKさん 先日 良いミルクを見つけた!と言ってたけど
これだったんだね ベビーでも大丈夫なら 金ちゃん達も安心だね
以前ピンクのパッケージのエスビーラック パッケージが変わってから味が変わったのか?
喜ばないし 溶けにくい気がします
返信する

コメントを投稿