シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

今朝は寒かった

2012-09-24 17:41:00 | しゃむ猫・シャム猫・子猫譲渡 情報
卯月も生後5ヵ月に成りました
おてんば娘で食いしん坊 人が食べている物はパンでも焼きそばでも
盗み喰いしませ 薬ですら ガサガサと音がすれば食いつきます
困った娘です

今朝は寒くて布団にチロが入ってきました
寒がりの私は布団に綿毛布…プラス 猫は暖かい!
なんて呑気には言ってられず この寒暖の差が子猫には心配なんです
1ヶ月に成り ママから受けた免疫力が低下してくる時期
風邪を引かないか… ドキドキなんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖房は (クレママ)
2012-09-24 18:40:18
猫団子かな。。
返信する
エコな暖房 (あっちゃん)
2012-09-24 23:15:43
にゃんこは 環境に優しく 癒やし効果もある
こころも体もあったかい エコな暖房だよね
返信する
こんばんわ (福ちゃん爺じ)
2012-10-01 20:24:30
卯月ちゃん綺麗ですね~
それに今回生まれた子供達もみんな揃って可愛い事(*^_^*)
返信する
うーちゃんは (あっちゃん)
2012-10-03 01:55:04
ボディーにシェードが無く ポイントがきれいです ブルーポイントはシェードが出やすいです
オシキャットの次はセルカークレックスなんていかがです?
返信する
こんにちは (福ちゃん爺じ)
2012-10-05 10:22:37
セルカー可愛いですね!
我が家の次なる子供は、バーミーズ♪
トンキニーズに出会い、シャムとバーミーズの血縁に惹かれました。
幼い頃に一緒だった猫が真っ白のシャムとペルシャのハーフだった事もあるのてしょうね!
これで完結かなと…
一時期、真っ白か真っ黒なオリエンタルなんて思いもありましたが、シャムはガード可愛い福ちゃんだけで良いかな~と。
返信する
福ちゃんは (あっちゃん)
2012-10-06 11:26:47
福ちゃんは活発なのに 面倒見の良い お兄ちゃんみたいですね
返信する

コメントを投稿