シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

春君 まだ赤ちゃん

2013-10-25 18:22:43 | しゃむ猫・シャム猫・子猫譲渡 情報

春君 お玉を取って 大人の仲間入り…何だけど
ジュリアばぁちゃんのお腹に頭を グリグリ押し込んで
まだお乳を飲んでます
横で葉月ママが眺めてる… 来月には春君の弟妹が産まれるのに(-o-;)

葉月ママは子離れが早いんだよねぇ~

春君も新しいパパ ママ探してあげなきゃねぇ~
ずっとうちの子でも構わないけどね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (福ちゃん爺じ)
2013-10-27 17:19:48
春くんも福ちゃんと同じに甘えん坊さんですね~(#^.^#)
素敵な家族が見つかると良いですね~

子ニャンの頃から見ているので
他ニャンな感じがしなくて(*^_^*)
返信する
似てきました (福ちゃん爺ちゃんへ)
2013-10-27 23:18:43
なんだか 福ちゃんに顔も似てきました
週末 ショーですが まだエントリー受け付けてます
また 宜しければご参加下さい
http://mblog.excite.co.jp/user/ticaajc/
返信する
こんばんは (福ちゃん爺じ)
2013-10-28 18:24:08
やっぱり、そう思いますよね~(^_-)-☆
本当に福ちゃんのそっくりで可愛くて!

ショー、今回は見学に伺う予定です。
出陣するような子が居ないんですよ~

日曜日にお逢いできると思います。
返信する
メールm(_ _)m (ももね)
2013-10-30 11:34:21
日曜日に送りました。読んでいただけたでしょうか?
返信する
ももねさんへ (あっちゃん)
2013-10-31 02:11:35
お返事 遅れすみませんでした
春君 かわいい子ですよ
返信する

コメントを投稿