シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

2010-03-11 12:19:33 | 日記
春を告げる 花粉症 桜も開花したと… まだ尾張地区はそんな気配もないけれど
後2週間もすれば咲き出すでしょう
沈丁花も良い香り…ブルーのおおいぬふぐり ぺんぺん草の白い花
足元にはちっちゃな花が咲いています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILK)
2010-03-11 22:49:03
春だとは思うけど、今日も寒い。
ずっと異常に寒いと思っていたら
熱が出ていました。
この前のショー会場が寒くて、風邪をひいたんだと思います。
夜中に3回も起きてダリアちゃんにご飯あげているから、寝不足がたたっています。
返信する
こっちも (あっちゃん)
2010-03-12 11:45:23
日差しは有っても寒いよ MILKさんは毎年 年度末は疲れがピークだから 気をつけてね
返信する
MILKさん (クレママ)
2010-03-12 17:51:00
大丈夫ですか??心配してるよ。。
むくろじ君の挿し木は元気ですかz???
返信する

コメントを投稿