シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

贈り物

2010-03-08 11:37:53 | グルメ
蒼ちゃんのママから クラマシーNYのお菓子の詰め合わせが届きました
気にとめて頂いて とても嬉しいです
ホワイトdayボックス 真っ赤なボックスに入っていました
義理チョコにも縁が無くなった私…ホワイトdayなんて 響き 嬉しいですねぇ
どれも美味しそうで 迷いながらも食べてます
高級なお菓子だから もったいないので少しづつです(^ε^)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう。。 (あっちゃん)
2010-03-08 22:42:19
おいしくて 3個も食べちゃった クラマシーNYじゃなくて グラマシーNYでした チョコがほろ苦くておいしい
返信する
Unknown (MILK)
2010-03-09 01:13:50
お菓子いいなあ~
返信する
やはり・・ (あっちゃん)
2010-03-09 02:38:26
色気より食い気です! 横浜で行列が出来ていたお店が有り 贈ってくださいました ありがたいことです
猫にも感謝です
返信する

コメントを投稿