シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりました (あっちゃん)
2012-12-01 01:30:24
お陰様で京都に嫁ぎます
スコのお姉ちゃんとマンチカンのお姉ちゃんがいるんですって
名前は『ももちゃん』 シャムの運動量にパパもママもお姉ちゃん達もびっくりかも?
返信する
良かったね (クレママ)
2012-12-02 00:12:44
ももちゃんは。。直ぐにアイドルになるよ。。
返信する
ラッキー (ochibi)
2012-12-02 10:32:39
ももちゃんはラッキーですね!毎年の冬はお姉ちゃん達に暖めてもらえそうで良かったです。
返信する
ochibiさんへ (あっちゃん)
2012-12-03 12:39:40
書き込みありがとうございます
大家族から嫁ぐのでお姉ちゃんがいるから
寂しくないし 寄り添って寝たらあったかいですね
私も猫と寝てますが あったかいですし 癒されます
返信する

コメントを投稿