シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは (クレママ)
2012-03-28 20:37:32
一体、、何処なのでしょう。。
写真の雰囲気から、、ずいぶん、、高い所のように、見えるけど、
返信する
Unknown (マリアテレジア)
2012-03-29 03:30:39
きっと、押し入れの上の方というか、押し入れのそのまた上にもあるよね、収納が。
多分、そこだと思うけれども。。。上の方が暖かいし、猫にとっては落ち着くのかも。
パシコは、足短いから、ここまで登らないでしょうねぇ??(爆))
返信する
実は押入 (あっちゃん)
2012-03-29 03:54:28
押入って 2段に成ってるでょ 上じゃなくて下です
ふすまを外して上の段は洋風スダレ
下はビニールハウスみたいに地厚のビニールのカーテンがしてあるの
1段のケージと小さいオイルヒーター 加湿器があり
いつも20℃で湿度50%に成ってます
ケージにはペットヒーターとトイレもあり割と大きい AJCの審査ケージより大きいよ
他の子たちもビニール猫ハウスには出入り自由だから
オイルヒーターの横で寝てますよ
昨年までは四畳半の猫部屋 暖めてたけど
1畳の押入下段の空間を暖かくしてるから電気代 半分に減ったから助かります
ドラマの子沢山の家の押入 改造して2段ベットにしてるみたいな感じ
ケージと押入の台の間の隙間に居るの 床からは1mないと思うよ
返信する

コメントを投稿