シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

ニャン棒大好き

2010-01-22 23:26:24 | ペルシャ
動画に再挑戦! マタタビのおもちゃで遊んでいます
このおもちゃは お友達のネットショップWiskers-cafeでうってます
餌のアーテミスもここから買ってます
↓ランキングに参加してます ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れた!! (あっちゃん)
2010-01-23 01:57:30
動画が見れました 画像が悪いけど...でもおてんば振りはよくわかります
返信する
Unknown (MILK)
2010-01-23 22:49:19
よく遊ぶよねえ~
活発で元気な子ですね。
返信する
かわいい (あっちゃん)
2010-01-24 11:18:55
見て可愛いけど 目を怪我しないか?心配です シャムより頑固者で爪を切るのも一苦労です
返信する
ペルシャさんて (クレママ)
2010-01-24 20:09:12
シャムより頑固なの知らなかったわ。。
抱いてみたくなったよ。。お目目の離れた仔
返信する

コメントを投稿