シャム猫,セルカークレックス かわいい子猫達のキャッテリー

しゃむ猫・セルカークレックス・アメショ・スコティッシュ 子猫情報 シャム・オリエンタル・ペルシャとの猫ライフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (クレママ)
2010-02-25 22:47:00
やはり、おばちゃんに似てるかな
返信する
姪に… (あっちゃん)
2010-02-25 23:00:54
昨年の4月の桜が咲いていた頃 一宮のプラネタリュームの公園で写した写真ですが 本人が今はこんなにデブじゃなぃ(-"-) 写真 写してメールする…なんて怒ってました 小児肥満を心配した位でしたが 1年で身長も伸び ダイエットしたらしく痩せました オシャレに目覚め今時の子に成っている 叔母はついていけません┐(´ー`)┌
返信する
クレママちゃんへ (クレママ)
2010-02-27 20:25:45
あっちゃんににてないよぉ~(-.-;)あっ!二人とも笑うと猫のよぉ~にほっぺにおひげが…ヤッパにてるかも(^_^;)
返信する

コメントを投稿