本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

3月議会 議案質疑終了

2018年03月14日 | 活動実績

<3/14中日新聞朝刊>

議案質疑の日。

3月議会開会から、2日間の一般質問も終わり

今日は、出されている(上程)議案に対する質疑の日でした。

私も予算に対して、4点について確認のために

質疑をしました。(自分が所属する委員会の議案に対する質疑は

委員会質疑でやります。)・・・3/16(金)

 今日の中日新聞朝刊には、愛知県が取り組む

H30年度「子どもの貧困対策」事業が

掲載されていました。

 私が一般質問した「子ども食堂」のことも

載っていました。(写真が見にくくて済みません)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武豊町3月議会一般質問終了 | トップ | ミツバチが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事