本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

ほっとカフェ(中央公民館)

2015年12月27日 | 活動実績

        土曜日の午後、中央公民館で開催している「ほっとカフェ」に行ってきました。ご覧のメニューに舌鼓を打ちました。NPO代表の戸田さんは、「来ていただいた皆さんに”ほっと”してもらいたいんです!」と言っておられました。僕は、ホッとしましたが、椅子を見るとどこそこに穴があいていて、経年劣化を感じました。せっかく、憩いの場、癒しの場として、頑張っておられる皆さんのためにも、りペアー(補修)ができるといいなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の片づけ | トップ | 正月飾り(南天) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事