あっちのとっつぁんの備忘録日記

あっちに遊んでもらえないときの記録

退位

2017-12-02 19:53:03 | 皇室

ご高齢での退位は、致し方ない???と思いつつも

あちこちに、お出かけになっておられるが。。。。

それが天皇のお役目とも思えず。。。。。

神事が最重要なのだが。。。それも大変と云えば大変と思ったり。。。

しかし、皇太子に神事がつとまるの?????

左翼皇室と、右翼?官邸といろいろあったようだが。。。。

まっとうな皇室である、 秋篠宮家になんとかつなぎたいもんだ。。。。

真子様は、残念なことに在日の方と。。。。。

英国では、白人でない。。。。

了見が狭いと云われるかもしれないが。。。。

そうでなくても、マッカーサーの意をくみ、国体をなきものにしようとする

韓国流礼儀作法を実施される皇后、操られた、現天皇。。。使えない皇太子

 

なんとかならんのか???

まさか、さらに女性宮家???なんぞ  とんでもない

女性宮家がどうこうでなく。。。

反日本派の、皇太子、売国奴小山田の娘、孫と続くのが耐えられないだけ。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿