あっちのとっつぁんの備忘録日記

あっちに遊んでもらえないときの記録

保守とは右翼とは

2018-04-14 18:00:35 | ネトウヨ

この頃、本を読もうとするのだが。。。。なかなか進まない

読み始めると、怒りと情けなさで いやになる。

戦争で打ち負かしたはずの、日本の民度の高さ、規律、忠実性に恐れをなしたアメリカは、

思想を左寄りに、ついでに、創価学会を育成して、神道を抑え込もうとした。

日本人の、宗教、精神、文化を滅ぼし、西洋には歯向かわない国に仕立てた。

しかし、それなりに、発展したが、精神、文化が、民度は下がってしまってしまった。

しかし、今その戦後のタブーを超えて、真実を真実として、国体を取り戻しつつある

こんなと大事な時に、セクハラだ、森友だ、加計だ  戦略特区がなんで 首相案件でいけないんだ!!

 

保守・右翼関係の情報をとることが多いが。。。いろいろあるんだとこの頃やっと気が付いた。。。

あくまでアメリカのある意味核の傘の下で追従する派と、利用してきたけど傘の外にこの際出るんだ派

 

南京事件も慰安婦問題も、シベリヤ抑留も アメリカが、植民地化した日本を貶めるため 

原爆で 20万に人以上を殺戮して ごまかすために まいた 嘘

 

朝日新聞等々、今までGHQの意向を忠実に履行してこられてお疲れさまでした。

もう、終わりです。

安倍も、トランプにすり寄るのは、自立しまっせ、 お父さんお母さんを殺された 息子が

殺した人物に育てられ、 恨みを超えて今までむかつきながら、守ってきてくれたことには

感謝するけど、もう俺は俺 自立させてくれと言っているようなもの。。。。

この大事な時に邪魔をしないでほしいよなぁ~~~

 

神社は日本古来の 宗教とはちょっといいがたい が 精神の根幹をなすもの

八百万の神を信じて何が悪い そこに誓いを立て 精神を整えて暮らす 国民なんだ

GOD?キリスト?ブッタ?? 一人の人を信じるだけが宗教か???

無形なるものを信じて、誓いを立てて生きる 国民なんだ

経典、コーラン、聖書 ないと悪いんかい 宗教じゃないんかい!!

なんでも、白だ黒だって うるさいわい グレーもあるって

天国だ、地獄だ 神だ、悪魔だ 罪だ、罰だ うるさいわい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿