あっちのとっつぁんの備忘録日記

あっちに遊んでもらえないときの記録

マスゴミ

2018-05-07 13:50:04 | 社会

今日の朝、朝飯を食っていると隣の部屋からのニュースで。。。音が。。

「TOKIOの山口さんと、A社社長と電話で話し???」

A社社長?????? 笑って、ご飯が出そうだった。。。

A社に対しては、忖度するんだ。。。。。なんで社名云わないの???

と、云うか、ほかにニュースなかったケ???

今渦中の、テレビ朝日は、数年前は、天気予報士が 朝のニュースのメインか???

ていうほど、天気、天気、天気、 ほかに報道することナイの???

ワイドショーもあるし、あまりネタ使えないし、新聞記事をそのまま紹介したり

この手法は、世界的には、画期的に驚きの 手抜き番組構成だと。。。

ほんと、放送局を帰れるようにするべきだ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿