This is Atsushi

 
 
月山こぶレッスンはピカイチ!
スキーレベルアップはおまかせください
田麦俣の遠藤家のアットホームなブログ

GW終了。

2009年05月06日 19時25分07秒 | 月山スキー オフピステ
皆さん今年のGWはいかがでしたか?
月山の方は、毎日天気が良く(良すぎ)最高でした。
一緒に滑った皆さん、大変お疲れ様でした!
スキーして、夜飲んで、とても楽しめたGWでした。
明日から、現実に帰ると思いますがお仕事頑張って週末お会いしましょう。

そして今日から、コブキャンプが始まりました。
参加の皆さん、最高に効率が良くバンバン滑りますので気合い入れて
3日間頑張りましょうね!
そして、今日一緒に滑った渡辺夫妻お疲れ様でした。
2人の滑りがとても上手になり大変嬉しいです!
また、月山でお待ちしていますので遊びに来て下さい。

明日もコブ作り頑張ります!

月山の自然のアートの答えは、「馬」でした。
中央に見えますので見て下さい。

月山、楽しかったですかぁ?!
今回来た方も、こられなかっった方も
クリックしてくださいねぇ~。
↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑
人気ブロブランキング中。
月山の湯殿山スキースクールの
アクセスアップにご協力くださいぁ~い。

いよいよ月山!! オープン! パワフルに!楽しく滑りましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (わたなべ)
2009-05-06 22:42:00
無事にいま埼玉に、帰着しました。渋滞も軽くてよかったです。

浩司くん、敦志さん・・・最強の二人の最高のレッスンはてともとても楽しく、上達も実感できました。

とくに今日は、バンクラインのテンションをかける1 2 の部分が明解になり、スベリがとても楽になりました。1 2 3 のパート分けも非常に理解しやすかったです。

次も行く予定を着々検討中ですので、またよろしくお願いします。

ありがとうございました。
返信する
初月山! (katsu)
2009-05-06 23:41:46
敦さん、今日は、レッスンありがとございました。わたなべその2です。

「敦さん、浩司さんに教えてもらったらとにかく楽しいから行こう行こう!」という言葉に、初めて月山にやってきました。

本当にそのとおりでした。レッスンはもちろん、天気も景色も最高で、たった3日間でしたが、なんだか長期海外スキーにでも行ってきたかのような満足度です。

また絶対行きますので、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。