アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

今日は皆さんありがとう!

ど~ん!アツミです(^_^)v

本日の、吉祥寺アニメワンダーランド、エフエフステージのライブにお越しいただいた皆さん、来られなかったけれど応援してくれていた皆さん、本当にありがとうございました!

しかしながら、アツミの晴れ女っぷりったらないね\(≧▽≦)丿イエス!雨の予報も吹っ飛ばし、朝からよい天気に恵まれて、やっぱり日頃の行いがいいもんな、アツミ( ̄―+ ̄)←異論・反論ばっちこ~い。

反省はいろいろあれど、秋晴れの清々しい空の下で唄うのは気持ち良かったなぁ(*^_^*)若干MCがぶっ飛び過ぎてたので、傷ついた方がいたらごめんなさい(T_T)それが心配。アツミMCは、愛のある毒舌をモットーとしております。

☆本日のセットリスト☆

1.以心伝心
2.絆創膏
3.びいだま
4.夢色の恋
5.月が笑ってる

以上です(^_^)

ここのところはライブ三昧な感じで、楽しい毎日でしたが、また制作方面も頑張って参りますので、皆さんシクヨロです☆

あっ!明日から『侵略!イカ娘』も始まるので、皆さん『メタメリズム』お聴き下さいね!

本当に皆さん今日は楽しかったです!ありがとう(*^_^*)

コメント一覧

ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
ライブお疲れさまでした~{キラリ}
相変わらずの調子で楽しめました{笑}
初めてアツミさんのライブを見た連れもMCが面白かったって言ってました{グッド}
もちろん歌も良かったとのことです{スマイル}
次回ライブも期待してますよ~
いがらし
こんばんは(^^)
昨日のライブ楽しかったです{ルンルン}
晴れてよかったですね{YES} さすが晴れ女!と、言いたいところですが{走るひよこ}ん?待てよ{考えるひよこ}俺が晴れ男なんじゃね?と、うすうす思わずにはいられる今日この頃、イカ娘の放送を楽しみにしております。
エフエフステージで『メタメリズム』の意味を聞いて目からウロコ<色:#00ffff>◆</色> さらに興味が沸きましたよ(^_-)-☆
わたなべ ひろし☆UP DATE
どういたしまして。{ラブラブ}{ドキドキ}

わたくしも楽しかったです。{ラブ}{キューピット}

『侵略!イカ娘』録画予約しました。{ピース}{カエル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事