アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

やっぱりゼリーだわ☆


ど~ん!アツミですv(`∀´v)

ただいま作曲中。なかなかの煮詰まりの波をサーフィン中(T_T)

ま、締切が曲をなんとかしてくれるだろう。ってノンビリもしてられないのだが、今からみかんゼリーを食すことにして、目の前にみかんゼリーとヤイリ君&ヘッドフォン。

今日は午前からライブのリハにも励んで、音楽三昧で、いいことだ!

で、皆様7月17日のご予定は?

アツミはライブです!連休なんて言葉はドブ川へ捨てました。なんつって、楽しい楽しいライブなんだ!

そんなアツミを励ましに、7月17日の土曜は、恵比寿LIVE GATEへライブを観においでよ☆

『夢色の恋』も練習してるし!新曲聴きに来たらいいじゃな~い。

前売りチケットはmail@saori-atsumi.comにて受付中~!でシクヨロです(^_^)

では、いただきま~す!

コメント一覧

いがらし
みかんゼリーいいですね! みかんと言えば、ガツンとみかん(アイス)がお気に入りっす。
そしてあら可愛らしいヘッドフォンだこと! 装着した姿が見たいわん{ハート}
17日の予定?  ゴメンナサイ。愛しい人に逢いに行きます{ぱんだ}

{ルンルン}曲作り頑張ってくださいね!
煮詰まったら 夢の波間でいっしょに踊りましょ{スマイル}
                       わたなべ ひろし☆UP DATE
17日?

私もライブです。{カエル}
ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
みかんゼリー美味しそうですね{食事}
17日?もちろん仕事ですよ?もちろんライブは行きますけど{ピース}
新曲楽しみにしてまーす{ラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事